チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

対面

先日、お世話になっている「たまごまご」さんとお会いさせていただきました。


最近イベント関連で色々お話させていただく機会が多かったのですが
直接の面識はなく、ネット上でのやりとりだけでした。

何度やってもお顔の知らない方とお会いするのは緊張するものです…
ですが、思ったとおりものすごい良いお方で
札幌で友人が少なく、遊ぶこともほとんどない自分にとっては
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

同じけいおん好きということや、pixivの事、絵の事、仕事の事等など
色々なお話を聞かせていただいてとても貴重な時間でした。




正直、自分がたまごまごさんとお会いするなんて
数ヶ月前までは想像もしておりませんでした。

過去に何度か、自分のpixivにあげた絵や、ブログにあげたイラストを
たまごまごさんのサイトで紹介していただいたことがありまして
その時にアクセス数がグンと増えたので、自分はその時に知りました。

サイトを拝見させていただきまして、かなり色々な事をされていたり
みたことのある同人誌にも絡んでいたり、知ってる方のお名前の方と絡んでいたりで
すごい人なんだなーと、横から見ているだけでした。

しかし、twitterを初めて、そこから少しづつお話をさせていただくようになり
まさか自分と直接お会いする日が来るなんて思ってもいませんでした。





一応その日は車も出していただいて、一緒に大通りへ買い物へ。
2人とも認め合うオタクということで、気兼ねなくオタクショップへ行きましたw

たまごまごさんは色々な本をサイトで紹介されているだけあって
買い物も本を何冊も購入されてました。
サイトを見ていても、いつも細かく感想がかかれていてとても面白いです。

日曜とあってか、どこのお店もかなり混んでました。
ただ「みつどもえ」の9巻をアニメイトで買えば特典が付くみたいだったのですが
それが売り切れだったらしく、少し残念そうでした…


自分、本買うときその辺全然きにしてなかったです…!
さすがたまごまごさん…





ちなみに自分もそういったお店へ行ったのは久々だったので
ちょこっと本を購入。


ペルソナ4の2巻と

ペルソナ4 2 (電撃コミックス)ペルソナ4 2 (電撃コミックス)
(2010/03/27)
曽我部修司

商品詳細を見る



フルメタルパニックΣの13巻

フルメタル・パニック!?13 (ドラゴンコミックスエイジ う 1-1-13)フルメタル・パニック!?13 (ドラゴンコミックスエイジ う 1-1-13)
(2010/06/09)
上田 宏

商品詳細を見る





とまあこんな感じで、その日はとても楽しい時間でした。






イベントにはいつか直接行ってみたいと思っています。
その時には、仲良くさせていただいている方々とも是非お会いしてみたいです。

ただ、みなさんすごい方ばかりなので
自分は ぼーっと見て話聞いてるだけになってしまいそうですがねw









また是非機会があればお会いしたいです。

宇宙のどこかで、また会おう!!



スポンサーサイト
[ 2010/06/22 03:26 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
そういうコミュニケーションには憧れますねぇ~^^

自分は昔ネット上の友達と電話するだけで心臓がドキドキでした
[ 2010/06/22 07:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ノモさん>

当時自分も電話で話したときは緊張しました!
15のときだったんですが、電話番号教えるだけで緊張してましたね…

[ 2010/06/25 14:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。