チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲーム事情

PSPgo の予約が開始している。



新型の本体にしては入荷数が少ない気がするが
やはりUMDシステムじゃないからか。

ただでさえうちはプレイステーションネットワークチケットを販売してないので
ソフトも売れないんじゃ利益があまりないしな。

ただ地味に予約はいくつか入ってる。
さすがはSONYハードというべきか。




FF13の予約も開始していて
すでに数件の予約が入っていた。

ちなみに自分は買わないだろう。
FFは… 正直もういいかな。もういいって8からやってないんだけどさ。

なんかもう超大作ってやる気しないんだよね。
ちょっとだけ横道ずれてるくらいのゲームのほうが好き。
別に人と違うことしたいとか、そういうわけではないんだけどね。

なんかスパロボとかテイルズとかに比べて
次の作品だすの遅いし、情報から発売までも長いし。
俺の中のドラクエ、FFはもう止まってる。完全に。

ドラクエは5 FFは6 これでいい。




PSPのペルソナ3ポータブルを予約した。
なぜか女の主人公が追加されていて、一応男の方でも追加シナリオあるみたい。
タルタロスがだるいけど、PSPなので暇つぶしには出来そうだ。

PSPゲームばかりほしいのが出る。

今月はメモオフの4,5の続編か。
メモオフは完全に全部買ってる気がする。全然クリアしてないけど。







ちなみにポケモンは未だ入荷は未定。
予約分がキャンセルになって販売できたくらいで、一般販売はほとんどない。

だが、来週からセールが始まるので
もしかしたら入ってくる? かはわからないな。
情報がこっちにすら入ってこないので、詳しいことは一切不明だ。



うるさいカップルの女が 
「どこいってもないじゃーん!どこもなんなの!?」って叫んでた。

…あ そ。





どーせぼーっと時間過ぎてけば
中古だらけで溢れかえるんだから、焦らなくてもいいんだよ。

そういうものさゲームは。







PS3の買取価格がどんどん下がってます。
新型に乗り換えるか悩んでる方は早いほうがいいかと。

どうせ新しい色とか出るだろうから、待ったほうがいいとは思うけど。

スポンサーサイト
[ 2009/09/14 01:03 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。