チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケコッコ

予定通り、朝だけ出勤しました。



案の定、かなり混みあいました。
しかし、予約分しか入ってこないという告知を作って
店のあちこちにつけておいたので、大分楽にはなっていたかと。
昼以降の事はわかりませんが、自分が居る段階ではやっぱり入ってこなかったですしね。


ドラクエより大変でしたね。
ドラクエはなぜか7時開店だったので
お客さんが分散してくれた上、人もいたのでかなり楽でしたが
今回は自分がいないときつかったみたいで、それでもなんとかまわしました。

昼過ぎまでで、5分の2か3くらいまでは減っていたかと…
普通に買物しに来られたお客さんは、若干ポカンとしてた感もありましたね

ま、興味なければなんのこっちゃ関係ないしね。





今回もポケモンは特典にフィギュアが付いてくることになっていて
数に限りがあるため、引換券を予約時にわたして、それと交換という形になっていました。

引換券を渡すときには、「無いと特典を渡せないので」と全部に厳重に伝えています。
…しかし、予想はしていましたが結局色々言われました。

引換券を持ってこなかった方がいて
ないと渡せない、と伝えると なんだかブツクサ色々言われましたよ。

困った人もいるもんですね… いい大人が。









帰りにちょっと買物を。


2009091202540000.jpg




フルメタルパニックΣ 11巻
狼と香辛料3巻 

の2冊。
Gジェネの攻略本は、先日買ったものです。


これを買ってそのまま蕎麦食べて帰りました。
自分がいつも頼むのは、大もりそばを大盛りで。

ほぼこれです。うまいんだ蕎麦は。





ポケモンは予約してないと買えない、というお店がかなり多いみたいです。
昨日も書きましたが、ポケウォーカーという付属物の生産が遅れてるみたいですね。

ちなみにそれも一緒じゃないと、買取はできません。
あと今回ポケモンは箱なので、破れたり水濡れしたりしないように補完したほうがよろしいかと。
売るとき金額引かれます。

プレイするのは子供がほとんどかとおもわれますので
厳しいとは思いますが…


なにはともあれ、買った人は楽しんでくれたらいいですね。







俺は微塵も興味ないけど。
ポケモンより蕎麦。

[ 2009/09/12 23:18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


