チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

格ゲーラッシュ

なんだかたくさんの格闘ゲームラッシュになってますね。


マブカプ3もかなり色々な情報がとびかってます。
プレイ動画を何度も観たのですが
やばいくらいの楽しみ感ですね!











大神の「アマテラス」の参戦。
タツノコではボスで「常闇ノ皇」が出てきていたのですが
ついに主役の登場です!



あと常連のチュンリーや、デビルメイクライのキャラ等の参戦が濃いみたい。
あまりデビルメイ知らないんだよね…


っていうかケンでないのか!?
今までほとんど出てるケンがいないなんて…
ゴウキもだしてくれ! 2では持ちキャラなんだ!







ナムコとカプコンのコラボということで

「ストリートファイターvs鉄拳」

なるものが発表されたとか。
逆の「鉄拳vsストリートファイター」も出るみたい。



う~ん

一応タッグらしく、ストⅣのグラフィックを基にしてるみたいだが
ストⅣに出てるキャラ以外はでないのかねえ。

他にもいるでしょう。カリンとかバーディとかさ。



鉄拳をプレイしたことがないので
これはまだわからないですね。

ある人間はすごい熱く語ってたけど
そいつ自身を好きじゃないので、よく覚えてない。



KOF13も稼動してるし、家庭用楽しみだなあ。
今年は格闘ゲームが熱いね!







スパロボはどうした!??
[ 2010/07/27 21:13 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)
No title
お久しぶりで~す(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン

うわああ 大神大好きなんで格ゲーは大の苦手だけど
すごいやりたいですねぇww
アマテラスかわいすぎます( ^ω^)
[ 2010/07/27 22:25 ] [ 編集 ]
No title
大神懐かしいですね(^^
PS2のゲームはほとんど売ってしまいましたが、
これは、まだ手放さずに持ってます。

続編みたいなのをPS3で出してほしいですが、
開発元のクローバースタジオってもう無いから無理ですかね...

今は、似たようなゲームの「Mini Ninjas」で我慢しますか...
[ 2010/07/29 01:18 ] [ 編集 ]
No title
ふがレッドさん>

こんにちわー
今度DSで大神伝っていうのもでますよね!

アマテラス使いたいなー





奈良之介さん>

タツノコにボスでは丸いの出てたんだけどね。
実際使ってみたいよ

ただ格闘ゲームで通用するのかわからないところだけど
ムービー観た感じでは強そうだね。

そうか・・・ 開発元もうないのか・・・
[ 2010/07/29 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


