チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めがねなし和

めがね番外編。




meganenasi





めがねなし和。

pixivコメントで、めがねない和も描いてほしい、とあったので描きました。
渾身で和さんを描きました。



和さんで10000点越えたのは初めてです!嬉しいです!
[ 2010/09/02 19:48 ] | TB(1) | CM(7)
No title
きゃああああああああああああああああああああああ
かわいいいいいいいいいいい
これ欲しいです!!
[ 2010/09/02 20:00 ] [ 編集 ]
No title
きゃあああああああああ
かわいいいいいいいいいいい
これ欲しいです!!
[ 2010/09/02 20:01 ] [ 編集 ]
No title
メガネ取った和ちゃんめちゃくちゃ可愛いです。まるで別人のように見えました。(最終兵器彼女に出てくるアケミに似ているなと思ったのは俺だけかな・・・・・?)どちらかと言うと俺はこっちの方の和が好きです。(笑)ちなみに、最近になってからようやく手に入れることが出来た和のfigmaでもこのようなメガネを外した表情を再現しています。(笑)

あと、本編でもこんな和を見ることが出来たらいいですね。(笑)
[ 2010/09/03 01:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
こうこうさん>

ほしい、っていうのがよくわかりませんが
何かに使用、転載、加工しないのでしたら保存されても構いませんよ。





[ 2010/09/05 18:34 ] [ 編集 ]
Re: No title
ゴマたんさん>

自分はお金がないので、figmaは買ってません…
この和さんは本気で描きました。やっぱり和さんは最強です!
[ 2010/09/05 18:35 ] [ 編集 ]
No title
>マナツさん
確かにこの和はあなたの描いた絵の中で一番最強ですね。(笑)あ、そうそう、昨日のけいおんで遂に彼女がメガネ取りましたよ~。(笑)そのシーンを見た時、急いでビデオで録画して今ではそのシーン計10回以上見ました。(笑)メガネ取った和や顔を赤くして照れている和はかなり可愛かったけど、そのメガネをかけた唯も可愛かったなぁ~。メガネなし和以外にも髪下ろした律の姿も本編にて見ることが出来たのでもう悔いはないです!!

それと、来週でけいおんもとうとう最終回のようですね・・・・・。(涙)
[ 2010/09/08 11:33 ] [ 編集 ]
Re: No title
ゴマたんさん>

照れる和さんが見れたのはうれしかったですねー
勝手に描いてはいましたが、まさかやってくれるとは。

[ 2010/09/27 01:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法
あなたは、「視力は一生治らない」と悩んでいませんか? 実は、視力は「ある方法」...
[2010/09/04 10:05] 幸福のゴールドサイン
プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


