チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん!!3年2組

けいおん!映画化おめでとう~

ってことでってわけじゃないけど
けいおん!!3年2組を描いてみた。







けいおん3年2組座席表2





昔やったキャラセレ風に。
配置はアニメ内の座席順です。

なかなか資料がなくて大変でしたが
楽しくかけました。



pixivで名前をつけてほしい、というコメントがありましたが
結構色んなところで情報公開されてるので、そちらでお願いいたします。
単純につけるのはめんどくさかっただけです。
[ 2010/10/03 00:59 ] | TB(1) | CM(5)
No title
すごいですね
拡大版とか完全版みたいなのはつくらないんですか?
[ 2010/10/03 16:31 ] [ 編集 ]
この絵を見て初めて気付いたことなんですけどムギの席って結構後方だったんですね。今までずっといちごの左後ろにムギの席があるのだと思ってました。全然気が付かなかった・・・・・。ちなみに、俺でしたら前の方は嫌いなんですが律の右隣に座ってみたいです。(笑)その理由は授業中にも関わらずに澪と律と楽しくお喋りしていたいし、その後ろにはみかちゃんがいるからです。(3Bのモブキャラの中では彼女が好きなので・・・・・。)

あと、話題は変わりますが00の劇場版見てきました。(笑)あれを見て俺はますますグラハムが好きになりました。(思わず「グラハムー!!」って叫びそうになりましたけど・・・・・。)ちなみに、けいおんの劇場版では一体どんな話になるんでしょうかね・・・・・。
[ 2010/10/05 01:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
こうこうさん>

pixivにあげたものよりも
こっちのほうが大きいサイズなので、これ以上はないです
[ 2010/10/08 02:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ゴマたんさん>

そうですね
実はけいおん2期では、第1話と中盤にかけての席順が若干違います。

主要メンバーはほとんど違うかと。
自分が描いた席順は中盤からで、最後までそおのままでしたねー
[ 2010/10/08 02:26 ] [ 編集 ]
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
[ 2012/04/13 15:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

碇マナツ先生の新作りっちゃんイラストでりっちゃんがチラリズムの境地を切り拓いている件。
愛ゆえに為せる業。
プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


