チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頭が…

激しく忙しかった…





そのせいかわからないけど、ずっと頭痛がしていた。

時間がたつごとに頭痛もひどくなっていったが、なんとか仕事おわりにはもった。



家に帰ったときにはかなりひどい状態で

とりあえず風呂に入って飯食ってから寝ようとしたのだが、



風呂から出た段階でやばかった。



寒気と吐き気もプラスされて、立てない状態になったので

布団にもぐりこんで、暖かくして寝た。







4時間くらい寝たら急に目が覚めて、汗もかなりかいてたけど



頭痛、吐き気、寒気は一応やわらいでた。





そっから無理矢理食べ物たべておとなしくしてたけど

これは風邪ってことかいな?



熱は何度か計ったがなかった。









最近色々ごたごたしてるから、疲れがたまったのかもしれないが



明日もこれじゃ厳しいな。





今も万全とは言えないので、暖かくして寝ます。



人手もないから、倒れるわけにはいかないしね。













そういえば

自分、普段移動は自転車を使ってまして

かなりその自転車も倒れたり使い込んだりで状態よくないんです



かごもまがってるし、車体もべこべこだし。



普通に停めてても、バランス悪いから大抵倒れてます。







しかし最近

どなたかわかりませんが

自分の自転車のかごを普通の形に直してくれた方がいたみたいです。



ある日みたら、形がなおっててびっくり。





世の中いい人もいるもんですね。















頭いたい。寝る。

おつかれいむ。
[ 2009/09/07 02:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


