チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント行ってきました

4月29日に豊郷で行われた「新入生歓迎会」
そして5月1日にビッグサイトで行われた「COMIC1☆5」
に行ってきました!


28日に出発して
彦根で新歓に参加するメンバーと一泊。

※ホテルで面白い事がいっぱいあったんですが
 それは皆との思い出っていうことで(*´∇`*)




翌日そのまま皆で新歓に出ました!
彦根ですでに「茶みらい」さんのポスターが!!

IMG_0396[1]





桜高についたときにはすでに人がたくさん!
学校を見てやはり感動しました!!


あのアニメのけいおんの舞台となった学校が目の前に!!



IMG_0404[1]




IMG_0402[1]





中の感じもまさにけいおんで
本当に感動しっぱなしでした





IMG_0417[1]


IMG_0418[1]




これは自分が使ってる「和さんのアンダーリム」です。
これでイベントにでました!





イベントは1時から5時まで行われました。




IMG_0409[1]


自分は西瓜さんのスペースにお邪魔させて頂いて
一緒に本を出してました~

たくさんの方に来ていただけて、とても楽しかったです!
皆さま本当にありがとうございました!




場所が2組だったのですが
2組はかなり顔なじみのお仲間がたくさんいて、やりやすかったのを
覚えていますw

となりがデコスケさんや、ゆ~のすさん
正面にcさん、たまごまごさん、ringoさん、めいあさん
後ろにちゃ~り~さん、とイベント中もみんなでワイワイしてました!







5時でイベントが終わって
その後のアフターイベントにもちょこっと参加してました。


音楽室では生ライブも行われていました!


IMG_0411[1]



こちらの教室はけいおん部の部室ですね。
ティーセットがきちんとそろってます!





生ライブで歌われていた「Marry」さんが
実は以前お仕事でお世話になった方でして
ライブ終了後お疲れの所、ちょこっとだけ挨拶させていただきました。

twitterでは少しだけお話させてもらっていたのですが
きちんと顔をあわせるのは初めてで、ど緊張してしまいました…


IMG_0447[1]





なんとCDまで頂いてしまいました!
Marryさん本当にありがとうございます><










イベント終了後は
彦根に戻って20人近いメンバーが集まって打ち上げをしました!


11時過ぎまでわちゃごなやっていたのですが
そこから1日のコミ1に出るため、夜行バスで東京に戻らないといけなかったので
自分と西瓜さんはちょい早めに抜けてバスで帰りました。



飲み会もものすごい楽しかったのですが
その模様は心にしまっておきますw

とりあえずちゃ~り~さんが面白かったです。








本当に新歓は楽しいイベントでした!

最初は彦根まで一人で行けるか心配してたくらいですが
きちんと皆と合流できたし、よかったよかった!

また機会があったら行ってみたいです!





1日にあったコミ1の事は
また別の記事で書かせていただきます。

新歓に参加された皆様、本当におつかれさまでしたー!






















最後に和さんみつけたの撮りました。



IMG_0437[1]





[ 2011/05/03 16:23 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
おおおおおおお~~~ww
けいおんが詰まってますな~w
まさに宝の山ですなw
いいですなw
羨ましいですなw
その日は風邪やら仕事が忙しいなど
という感じでしたね自分はw
本州の人は羨ましいですw
けいおんファンとしていくことが出来なかったのは
すごく悔しいですw
いつかはこういったイベントにも参加したいですなw
ああ~旭川に来ないかな~?
こないよね~
こんな田舎には・・・はあ~><
[ 2011/05/03 23:01 ] [ 編集 ]
碇マナツ
けいおんMANIAさん>

お疲れ様でしたー
イベントは楽しかったです!

自分も札幌なので、そんなに変わらないですよw
実際彦根までは一人でいきましたから
[ 2011/05/06 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


