チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

片付け

引越しのため、本格的に片付け開始しだしました。


ゲーム関係はある程度かたしてしまいました。
PS3はまだマブカプがやりたいので出してますが…


だもんで、明日明後日くらいまでは
ネットもできますが、それからはしばらく出来なくなるため
ブログの更新などもまばらになるかとおもいます。

ま、ネットが出来ないってのを利用して
たまっているゲームでもその時間で消化していこうかね。




でも本やらゲームは棚に入ってるだけでは少なく見えますが
いざダンボールに入れると結構な量になりますね…

相当重いです。
もっと売りさばけばよかったなあ。

PCはできるだけ最後のほうに片付けよう…。





イラストも描きはしますが
更新とか載せるのはできなさそうなので
ネットがつながったらのせたりします。

そればっかりは仕方ないよね。

[ 2009/08/29 01:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


