チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

騒動

朝出勤の時に、バイト先直前の信号で止まっていると
なんか人が…



…って、おお! 部屋がでっけえ蛾ががが・・・・!?

くっそー・・・・





・・・すいません 取り乱しました。





えーっと、なんか人がいっぱいいたんですよ。
みんな上見てたので、自分も見てみたら

ビルの一番上の手すりにすわってる人がいて
下で救助隊みたいな人達がマットとか用意してたりしてたんです。

まあ俗に言う自殺騒動ってやつですな。
テレビカメラとかもいっぱいありました。



自分はもう9時過ぎで出勤時間だったので
そのままスルーして店に入りました。


気にせず仕事していたら、昼12時くらいにお客のおばさんが

「そこで事件みたいのあったんだよ知ってる?」と聞いてきたので

「はい、知ってますよ。自殺ですよね?あれどうなったんですか?」と聞き返すと

「まだやってるよ」と言っていました。




3時間もやってたのか・・・と思いましたが
おばさんはなぜか怒ってました。

どうやらその騒動があった近くが家だったらしく
人やら車やらたくさんきていてものすごい邪魔になったらしいですよ。



昼休憩で、用事があって外にでたんですが
その時にフードセンターの裏の搬入口から従業員の人が出てきていたので
どうなったのか聞いてみると

結果的に飛び降りたけど、マットにおちて助かったといってました。
でも、従業員の人も怒ってました。


本当にすぐそばのビルで騒動が起こっていたので
商品の搬入で来るトラックなどがうまく裏口に入れず、
結構時間がかかったり、作業に若干影響がでたとか。





自殺騒動ね…

なんだろう、死ぬところを見て欲しいのかな。
あういう人って。

まあある人は
誰かに止めてもらいたいとか、構ってもらいたいから とか言ってたけど
あんまよくわかんないな。

死のうって思ったことがないので。

酷なようだけど、目立たないようにやってください。
結構周りに迷惑かかってるからね。




あと、死んだらやりなおせないけど
生きてれば何度でもやりなおせる事だってある、かもしれないです。

たぶん。








頑張ってください。

生きてればなんかかんか
楽しいことありますよきっと
スポンサーサイト
[ 2009/08/27 01:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


