チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心のラジオ

テイルズオブヴェスペリアは中々売れてますよね。
PS3版発売後、初週でベータ版を追い抜いたととか。

土曜から映画もやってますし、また売れるんじゃないかな。





ヴェスペリアは全ての魔法に詠唱があるみたいで
それをまとめた動画がありました。









レイヴンの詠唱がいいなあ。
あの軽い感じがかっこいい。

リタは魔法によって、発動直前にクルクル回る回数が変わるんですね。



PS3版には色々追加要素も含まれていて
キャラも2人追加されてるので、やっぱり買うんならこっちPS3版だと思うんですが

おとつい、360版の中古を買っていかれた人がいました。
まあ正直値段だけみたら相当違いますからね。
あと360は音楽変えられるし。あれ意外と俺には大きいポイントです。

BGMって雰囲気がらっと変えれるから、気分も一気に変わるんですよね。


PS3の機能でもメディアサーバーがついてるけど
ゲームをプレイ中にカスタムで音楽変えれるようにはさすがにならないよね。
なったらなったで嬉しいけど。





そんな中今日はメモオフ6NRをやってました。
箱〇起動は今月2回目

春日結乃をクリアしました。

結乃は前作で最初にプレイしたキャラで
この間プレイしたクロエ同様、メインヒロインではないのですが
個人的に好きなキャラクターです。


やっぱメインっていうよりサブだよね。
別に結乃やクロエもサブってわけでもないんですが… 

ここでも5のヒロイン仙堂麻尋が出てきた。
こいつはほとんどのシナリオで出てくるのか?
結乃シナリオでは思いっきり絡んできたけど…






ってわけで結乃ざっと描いてみた。



yuuno





似てない…
でも黒髪好きです。




結乃は「心のラジオ」です。ハイ
[ 2009/10/06 22:32 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


