チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。

東京遠征日記

先日いってきた東京遠征の模様を
簡単にかかせていただきます


5月2日、いつもどおり「たまごまご」さんと一緒に
新千歳空港へ~


IMG_0830.jpg


こちらもいつもどおりのお蕎麦。
これも遠征毎回の恒例ですw


今回の遠征では
そばを5~6回たべました。

まずこの出発した日にすでに3回くらい食べてます。
夜もそばでしたし




そして3日はMBF。
終わってから皆で打ち上げいったりして盛り上がりました!


そして4日は、ちょっと空いたので
千葉にするんでいる友達と遊びました。

秋葉原でいって
フラフラしたあと、夜には築地で寿司をたべました!


IMG_0839.jpg

IMG_0840.jpg

IMG_0841.jpg



シースーまいうーっす!!


そしてまた秋葉原へもどってきて
外でたこやき。


IMG_0842.jpg



そういえば、ガンダムカフェの前をとおったので
写真だけとりました

IMG_0843.jpg


なぜかこのキラとアスランに
俺の親友は爆笑してました。



5日はコミティアにいってきました!
お友達の売り子を手伝ってきたのですが

初ティアですごく楽しかったです!
思っていたよりすごく盛り上がっていて
いつか自分も出たいなーと思いました!




そして6日には札幌へ。

羽田空港でまた蕎麦。


IMG_0845.jpg







今回のたびでちょっとつらかったのは
まず関東の暑さ…

5月頭なのに意外と暑くて
もどってきたら気温が5度とかで
寒暖差が激しすぎるのがきつかったですね…

あと、GWのせいか、ホテルがかなりいっぱいで
喫煙室しか空いてなかったこと。
…もっと早めに余裕もって取らないといけないと学びました。






そんな感じの旅でした。

なんかほぼほぼ食べ物ばっかの写真で
大変もうしわけありません。

ごちそうさまでした。


[ 2013/05/16 18:57 ] 日常 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/17 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
12 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター