チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。

生きていた2

1年くらい会っていなかった友人と呑んだ。


正直このまま会わずに自然に「過去にいた友達」として
記憶だけの人になっていくと思っていたんですが
急に呼び出されて居酒屋で飲みました。

ま、特に込み入った話もなく
飲んでカラオケ行って、って感じですかね。
カラオケでは友人がなぜか途中から声かれだして、相当大変そうでした。

なんでカラオケチョイスしたんだよ・・・





ただその友人、5年前からの付き合いなんですが
最初あったことは太ってたんです。

ですが、学校卒業して1人暮らししてからかなり痩せて
服装にも気を使い出したりとかっこよくなってたんですが

昨日あったら、なんか元に戻ってました。
…と、いいますか逆にひどk…



これ以上は言うまい。
彼の名誉の為に。




とりあえず元気でやってるらしいです。
ま、会ってすぐ近況聞いてきたってことは
自分のブログは見てくれてないって事ですよね。

っていうか仲がかなり深いやつらは
なぜかブログ見てないってのが多い。

別にいいけどさ。

どーせつまんねえよ!









そういえば、
diceさんという方のブログをリンクさせていただいてたんですが
諸事情で休止なさるとのことですのでリンクをはずさせていただきました。

復帰するのを切に願っております。
[ 2009/10/11 21:54 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
コメントはなかなか残さないけどよく見てるよっゲーム情報とかすごく助かる(´∀`*)
[ 2009/10/12 00:50 ] [ 編集 ]
あんがとさーん
ゲーム情報最近めんどくさくて、欲しいゲームとかのしか書かなくなっちった。
申し訳ない… 一応全ハードもってるから、それなりに書こうとは思ってるんだけどね…

コメントなくっても全然いいよー。



でも実は結構ほしかったりします・・・・
[ 2009/10/12 02:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
12 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター