チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏コミ告知

今日は北海道で今年一番暑いっぽいです
東京暑いのかなあ


さて夏の告知です

コミックマーケット88に出ます
8月14日 金曜日(コミックマーケット1日目) 
サークル「チセノマチ」 スペースは「東1ホール J-55b」

新刊
「本気出した初雪」  出します

表紙





サンプル

      
      


ケッコンカッコカリした初雪が本気出します

会場限定の特典で
両面のイラストカードがつきます 
※無駄にCDジャケットサイズです


カードサンプル2



~詳細~

・タイトル~   本気出した初雪
・頒布予定~  8月14日(コミックマーケット88)            
・スペース~  「チセノマチ」「J-55b」
・サイズ     A5
・ページ~   40P
・価格~    500円(特典付き)
・発行~    チセノマチ
・発行者~   碇マナツ


こちらの新刊はすでに委託も決まっておりますので
会場こられない方はそちらでお願いいたします ※委託は特典つきません

とらのあな様  メロンブックス様


※クリックで飛べます



他にも既刊の

磯波の秘密、加賀はいつも見ています、
深雪様のおねがい!!、鎮守府のあれこれ

をもっていきます


簡単ですがお品書きつくりました
お品書き



以上となります。

当日は「チセノマチ」 「J-55b」にてお待ちしております
猛暑になるかと思いますので、熱中症など十分注意してお越しくださいませ

自分も溶けないように気をつけます




あ、そういえば最近グラブル始めました。
楽しいです。

SR初雪2

グラブル風SR初雪。



[ 2015/08/05 16:19 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


