チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏コミ告知

しばらく放置しちゃってました 
ごめんなさい
イベントとかはいっぱい出て、本いくつか出してます ほんとに。


夏コミ告知です
コミックマーケット90に出ます

8月13日(土曜日) (コミックマーケット二日目)
サークル「チセノマチ」
スペース「東2ホール N-23b」です

新刊
「大井が決めたコト」 を出します

表紙 


サンプル→     



大井と提督の話です
これまでに出した大井本と話がつながってるので
総集編2を読んでいれば、よりお楽しみ頂けるかと思います

当日は新刊購入者様に会場限定で大井クリアファイルをお渡しします
※A5サイズ
クリアファイルデータ2パターン 


~詳細~

・タイトル~   大井が決めたコト
・頒布予定~  コミックマーケット90   
・スペース~  「チセノマチ」「N-23b」
・サイズ     A5
・ページ~   24P
・価格~    500円(特典付き)
・発行~    チセノマチ
・発行者~   碇マナツ

こちらの新刊はすでに委託も決まっておりますので
会場こられない方はそちらでお願い致します

メロンブックス様  とらのあな様

※クリック飛べます


当日は既刊の
「鎮守府のあれこれ」 「鎮守府のあれこれ弐」「敷波ので良かったら」
も持って行きます

こちらはお品書きになります

お品書き 


個人の頒布物は以上です




※ここからは合同誌の告知です


58175089_p0_master1200.jpg 


「永遠のまーふぃ」様主催の初雪合同本
「HATSUYUKI 初雪ちゃんアンソロジー」に
参加させて頂きました。4P漫画描いてます

サークル「あいおーん」様
スペースは「東E-45a」 二日目です
頒布価格は1000円です

Cne5AIXVMAAw-M8.jpg 

本の告知ページはこちらになります
※クリックで飛べます

書店委託もあるようですので
そちらでもよろしければお願い致します





CpLQ8kWVIAAHxrd.jpg 


サークル「砲火後ティータイム」様の合同誌
「生ビールっすか!?レボリューション」
に参加させて頂きました。イラスト1枚描いてます

本の告知ページはこちらになります
※クリックで飛べます

スペース「東V-01b」
頒布価格は700円です




コミケ関連の告知は以上です
最近は道内も猛暑で日々厳しい毎日ですが
コミケ当日も、暑さ対策等忘れずにお越しくださいませ









[ 2016/08/08 22:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


