チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エンプレス

さて・・・




2009101423520000.jpg





ちょいとお先に手に入れされてもらいましたよ。






弐寺は2~3ヶ月ぶりくらいだと思われます…
前回友人が来たときにやりだして、それから1ヶ月みっちりやって
急に5段から6段まで腕があがったんです。

しかし、それから日を空けるごとに腕が急激におちていったので
また放置状態になりました。


…桜木じゃないけど、伸びるスピードが早いと、衰えるスピードも早いんですね。




16は一応そのはまった1ヶ月の中で
アーケードで少々プレイしていました。
なので、若干の曲でしたらプレイ済み。


しかし!

今回のビーマニはいつもと違う!
なんと言っても集大成、豪華2枚組みですよみなさん。
プレイヤーのみなさ~ん、2枚組みですよ~

1枚目は通常のエンプレス(こっちにも旧曲は入ってます)
2枚目は過去の名曲が80曲以上収録されているベスト集となっております。

しかもデータ共有なので
どちらかを設定すれば、どっちのディスクにもデータは反映されます。




個人的に入ってて嬉しかったのは

DoLLやEDENといった、名曲もそうなんですが
「lucy」というちょい古い曲。

これは初めて自分がAをとった曲で、相当喜びましたね。



他にもいっぱい色々あるんですが
まあとりあえず今日はこんな感じで。

先行曲もあるみたいですが、アーケードいかんのでわかんね。
ドミニオンって先行かな?



しばらくはノーマルでリハビリです。いつもどおり。
オレよくハイパーレベル9とかやってたな・・・





ガンダムとか無双とか
他のジャンルではたまに似たようなのプレイしてる人がまわりにいるので
話のネタになったり、一緒にプレイできたりするんですが

弐寺は本当に周りにプレイしてる人が居ないので、寂しいモンです。








あとこんな面白いのを見つけました。

「ついにビーマニもストーリーモード追加」



なにやらアーケードの新しいので、パーティモードなるものがあるとか…
ストーリーを楽しみながらステージをクリアする?

こ、こんなのアーケードでやられたら、待ち時間めっちゃ長くなって大変じゃないのか?!
CS専用で入れておくんなす!

ドラマCDとかってこのための布石かい?
もうこの勢いでギャルゲだしてくれ。
[ 2009/10/15 02:27 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
音楽はCDで聴く専門なんす(;゜〇゜)
すみませぬ(゜_゜)
[ 2009/10/15 09:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
奈良之介さん>

いやいや、なんもだよw
オレも昔からやってるわけじゃないしね。
[ 2009/10/16 02:53 ] [ 編集 ]
たしかに
女性陣は個性豊かで魅力的ですからギャルゲ出しちゃったほうがいいかもしれないですね(;^_^A

てか出してほしいですマジで(*´∇`)

[ 2009/10/17 00:57 ] [ 編集 ]
ケンケンさん>

GOLI氏のそういった絵柄もどんどん変わってきてますからね
個人的には嬉しい方向へ変わってきてくれているので
嬉しい限りですw

ただ、リザルトでの水着は復活して欲しい…!
昔はあれのおかげでテンションよりあがってたんですよね。
[ 2009/10/17 03:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


