チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さび付いた腕

最近太ったので、
ダイエットというか、食事に気を使ってるのでちょい痩せました。
でもまだちょいだから続けます。






ビーマニを買ってから、一応毎日プレイしている。



・・・悲しいことに、やっぱり腕は相当おちてる。
おそらく今段位認定やっても6段はとれないだろうな。

ブラインドジャスティスやクロスロードやエデンなんかの
ハイパーはクリアできてたのに、全く出来なくなっていてショック。

ってわけで地道にノーマルをつぶしていっております。
ノーマルレベル5~6って一番落ち着いてプレイできるね。

譜面もちょうど良く来るし。



プレミアムベストのディスクのほうでは
遊べるモードは減ってますが、3~15までのギャラリーが
見れるようになってるので、かなり楽しめます。

もちろんギャラリーは、曲をクリアしていって獲得していくんですけどね。
過去のイラストをたくさん見れますよ。



はぁ… しかし、分かってたとはいえ
さぼってたツケがまわってきたか。張り切りすぎたな、3ヶ月前に。
やっぱり1人だとテンション維持が難しいなぁ








最近は毎日テイルズオブヴェスペリアの中古が店に来る。
もう遊び終わった人たくさんいるんだね。



しかし、テイルズといえばこれですよね。










最近では秘奥義として扱われてる
大魔法「インディグネイション」

以前も詠唱集の動画はったんですが
新しいのが上がってたので、再度はってみました。


リタのくるくる回るのがいいですね。

アーチェは詠唱しないんですね。
ものすごいアーチェが唱えるインディグネイションが印象深いんですが
詠唱まではしてなかったのか。


しかしいつみてもレジェンディアのはライトニングだな。



個人的にはやっぱりエターニアかな。
あの時のように。


[ 2009/10/18 01:44 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


