チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Turii

高校2年くらいから、ひざがあまり良くない。


同じ態勢でずっと立っていたりしても痛くなるし、
長時間まげた状態にしてから立ち上がると、必ずポキっとなる。
これは痛くないから問題ないんだけど

昨日カップめんを食べようとしてお湯を沸かしてたら
沸騰したんであわてて止めようと立ち上がった際
ひざをぐにゃっとやってしまい、なんか調子が悪くなった。

立ち上がるときのポキっとなる際に、痛みが発生するようになった。
微弱な物なので、まだ気にしてないけど
悪化するようなら病院へ行こう。








ガンダム戦記を久々にオンラインプレイした。
追加ミッションが配信されたとのことで。


しかしガンダム戦記は本当に取得ポイントがめんどくさい。
もっとポンポン強くできようにならんもんかね。

まぁオンライン対戦とかも連動してるから、
すぐ強くできないようになってるのは仕様だと思うんだけどさ

ビームライフル持ちのグフがもう通用しなくなってきた。
ミッションをノーマルの難易度でやってても、普通でも敵が強い。


ちなみに追加ミッションはやったけど、普通の敵がアホみたいに強かったのでやめた。
あれはグフじゃムリだわさ。
そろそろ武器とモビルスーツを入れ替えたいんだけど
新しい武装や機体を買うポイントがない。

リアルマネー使ってガンダム7号機買ったんだから
取得できる権利じゃなくて、最初から使えるようにしてくれ…

それかアガレストとかみたいに、ポイントを買えるようにするとか…
オンラインしながらだからなんとかテンション保てるけど、正直しんどいで。









変わって弐寺事情




nidera






なんっとか6段です。

正直1曲目から皿連続で死にかけました。
…まあ全曲結構死に掛けてますが…

通常のプレイだったら、全部死んでるでしょうね。
段位だから生き残ってるってだけです。


あと、言い訳になるけど
さっき洗い物したばっかりと、部屋が寒いので、手がかじかんでるんです。

実は昨日洗濯物干して
部屋が湿度ものすごい高くなるから窓開けてたんです。
したっけ部屋ものすごい寒くなっちゃって…

もう、冬ですね。





ま、とりあえず6段いけました。

徐々に以前の腕前が戻ってきてるみたいですが
まだまだなので、もっとプレイして元に戻します。





・・・皿疲れたなあ
[ 2009/10/23 02:29 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


