チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲルグフ

ガンダム戦記を友人とネットワークプレイした。
今回は初めて人数の枠を増やしてやってみた。

いつも2人でやってるのを4人にしたので
全く知らない人が2人まで入ってこれるという形でプレイしたってことだね。



誰もこないだろうなーと言っていたんですが
意外と人が入ってきててびっくり。

しかも来る人来る人強い人ばっかり…
当然のように専用機持ってるし、2丁ビームライフル、ガンダムタイプ
すさまじい強さでした。

たまにそんなに強くない人もきてましたが
自分達もそれなりになってきてるので、任務はほとんどクリアできました。


HELLモードのミッションは、正直味方頼みなのがかなりありました。
自分達もいくら強くなったとはいえ、敵が強いと歯が立たないもので…
サーベル数撃くらったらアウト…

ケンプファーのNT1ビームライフル2丁持ちがやばかった…

ズゴックは海では本当に魚類のごとくすいすい動けますね。
ゲルググの海適正をMAXにしても、スピードではおいつけません。



とりあえずオンラインプレイはそんな感じでで色々な人に助けられました。
おかげで自分のゲルググも高機動ゲルググになり、
性能がかなりアップしました。階級も少佐へ。

トロフィーもいくつかゲットできたので、今回の収穫はかなり大きかったですね。
やっぱり人が増えるとミッションの幅が広がるので楽しいですね。

ポイント貯めて、ガンダムとろうとおもっています。
頑張ります。







ちなみに弐寺もプレイ中。

ちょっと自分のステータス的なものを。





nidera




ハイパーのステータスですが
今こんな感じになってます。

BADやPOORはそれほど多くないんですが
やっぱりピカグレがそこまで多く取れてないので
スコアが大きく伸びないという現状でしょうか…


こればっかりは練習ですね…




Time to Empressも出しました。
あれってコマンドで出す隠し曲なんですね。

あれは好きです。
一応クリアできましたが、Cでした…



もっと練習するぜよ!
スポンサーサイト
[ 2009/10/30 02:50 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


