チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎年のこと

風呂に入っていたら
いきなり電気がパパパっとなって電球が切れた。

焦ったけど、とりあえず真っ暗でそのまま洗って出て
すぐコンビニに買いに行った。

…めんどうくさいな… あいかわらず。






天気予報では今日は雪が降るらしい。

初雪はたしかもう降ってるとか言ってたきがするので
街で降るのが初?降るのかはわからないけどね。


前も書いたし、毎年思うことなんだけど
なぜ道民なのに初雪ではしゃげるのかわからん。
まあ子供ならわかるんだけど。

テンションがた落ちだよ。
これから半年近くもコレと戦うと思ったら。

いい大人が毎年初雪で喜ぶなくていいです。
どーせしばらくして積もり積もったら、イヤでも雪かきしないといけないんだし。

雪祭りも地元のはたまに行ったけど、こっちでは行ったことない。
出店目的だしどうせ。


気温も下がるし、自転車乗れないし、
マイナス要素が強いんだよ雪って。



…はぁ
…秋って短いよね。







今更だけど、木曜はゲーム発売日でセール開始日。
色々タイトルが出てますよね。

それなりに忙しかったのかわからないけど
べヨネッタ、鉄拳は結構売れてたらしい。


1日にもゲーム色々でるんで、
詳しいことはその日にでも一緒に書くことにしますか。






ここらでドロンします。
律かいてるんで、近々載せます。
[ 2009/10/31 03:57 ] 思った事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


