チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。

同類項

今日から11月です。
休みが何日か続きます。寒いです。
10度は行こうぜ気温君。



箱〇ユーザーの店長とゲームの事でおしゃべりをしていた。

店長はアクション系 ロストプラネットとかヘイローとか そういったものが好きだが
実績解除の為にたまにアドベンチャーも買ってる。
あくまで実績解除が目的なので、ほとんど内容は把握してないみたいだけど。


そんな店長がこんなことを言ってきた。
 
「〇〇君は、よくアドベンチャーゲーム買ったりするけど   
 ゲーム終わった後、ボーっとすることとかある?今おれそれなんだよ」

 ※〇〇は俺の名前




…て、店長!
そ、それは余韻タイムっすーーーーーーー!!(゚∀゚)





自分がよく、アドベンチャーゲームをクリアした後
しばらくそのゲームの余韻にひたっているのを
「余韻タイム」と勝手に呼んでいる。

まあ俺の場合、かなりなもので
キャラごとに余韻タイムがあるんだけどね。最大半年。



でもまさかその余韻タイムを身近に感じてくれる人がいたなんて…
こ、こんなに嬉しいことはない…!

2人でテンション上がったので
完全にノリでカオスヘッドノアの初回限定版を他店から2人とも注文した。

いやーたのしみだなあ





今日はペルソナ3ポータブルの発売日。
寝て起きたら買いに行きます。


いくつになっても甘えんぼ~
[ 2009/11/01 02:09 ] 日常 | TB(0) | CM(7)
たまに、ブログの左側の部分が、
真っ白で何にも無いときあるんですが、
あれは、仕様ですか?
自分の回線が悪いのかな...

P.S.
サイサリスの調整終わって、
武器・パーツ集めするくらいしか
やることがなくなってしまいました...
今度は、碇さんがホストで
ミッション開放しましょう(^_^)b

ガンダム戦記やってたら、
MGOの腕落ちてた...(・_・、)
[ 2009/11/01 03:46 ] [ 編集 ]
もう11月なんですね。
こちらも夜中とても寒いです。

日記の内容から反れちゃいますが、フォトアルバムの碇さんの新作律ちゃん見ましたら・・・

うお~!ヤバい、ヤバい、ヤバい!どえりゃーかわゆすぎる~!!
(*>ω<*)惚れましたっ
[ 2009/11/01 06:02 ] [ 編集 ]
余韻タイム禿同!!
[ 2009/11/01 07:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
奈良之介さん>

左側が白く・・・?
今までその現象はきいたことないねえ。
他にも誰かなってるのかな?


俺ホストでもいいけど
ミッションとか適当に選んじゃうよ?
[ 2009/11/01 15:52 ] [ 編集 ]
ぷっくんさん>

もう雪ふりそうです…
雪ふったら急に気温も低下するんで困りますね。


イラストみてくださいましたか!ありがとうございます。
最近イラストは願望だらけになってしまってます・・・
りっちゃんも完全に俺の嫁感覚ですねえ
[ 2009/11/01 15:53 ] [ 編集 ]
らいちさん>

余韻はいいねえ
余韻は心を潤してくれる。

そう感じないかい?
[ 2009/11/01 15:55 ] [ 編集 ]
「最新のコメント」とか書いてある
左の部分あるじゃないですか、
その部分が完全に消滅してるんですw

ミッションなんでもいいですよ(・_・)/
共にやるのが面白いんで(゜_゜)
単なる稼ぎはつまらない...(・_・、)
[ 2009/11/01 17:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
12 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター