チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りっつ

ついに気温もマイナスへ突入か…
あまりに寒いので、ずっとじゃないですがストーブつけてます。

雪はいつ積もるのかな…?








mixiには載せたんですが、
律を描いてみました。



りっちゅ





リッチューです。

ラフの段階では表情が笑顔だったんですが
色塗ってるうちに、変えたくなって勝手に照れさせました。

最近願望だらけのイラスト(もしくは欲望だらけ)ばかり描いてます…
ま、今に始まったことじゃないですけどね。




律のねんどろいどを予約しようとしたら、どこも出来ない状態になってました。
いくらなんでもはやすぎだろ!

…どっかで予約あまってないかなー。



でもさすがりっちゃん。やっぱり人気あるんだね。
おらぁ嬉しいなあ。


りっつごーー
[ 2009/11/02 14:34 ] | TB(0) | CM(2)
私の知る限りではりっちゃんを5~6回描いてますね。りっちゃんに対する碇さんの愛を感じます(*´∇`)
じっくり見させてもらいました。
[ 2009/11/02 20:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
回数までばれてるとは…!?
さすがケンケンさん、ぬかりないです。

律は本当にダントツですね。
他のキャラ全然見向きもしないです。
あずにゃんはまだ描こうかなーという気分になりますが。
[ 2009/11/03 14:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


