チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パラディオン

風呂上りに、なんとなく買ったチューハイが冷蔵庫にあったので飲んだ。
自分、お酒は全然強くないのですぐ顔が赤くなる。
ほいで顔面がなんかきゅーってなる。そのあとサーっと血の気が引いたように戻る。


やっぱ、飲むモンじゃないね… おいしさわからない。






さて、そんなこんなでペルソナ3ポータブルです。



2009110302570000.jpg






横にあるフェスの攻略本は
PS2版のフェスが出た際に買ったもので
ゲームソフトは売ったんですが攻略本だけはとっておいたんです。

なのでそれを見ながらプレイしてます。
ただ、追加要素分はムリですけどね。




まだそんなにプレイしてないけど、P3プレイ中。
女主人公でプレイ。

途中途中にあるアニメーションムービーは全部カットになったのかな?

既存のムービーだと、男主人公の状態でのムービーなので
女主人公版のも新規で作られてるかなーと楽しみだったんだな。


日常での移動がPS2版のような、キャラを実際に操作しての移動じゃなく
マップを指定しての移動になったので楽。
かなりいいテンポでポンポンゲームが進みます。

データインストールしたおかげかもわかりませんが
会話もかなりスムーズ。各所各所のロードもほとんど感じずプレイできます。

女主人公用にも新規で会話のボイスが入ってるので
ストーリーが同じでも全然楽しめますね。


BGMも新規のものが多く、戦闘BGMがPVのものだった。
ベイべベイべも好きだったので、変更とかできればうれしんだけどな。

個人的にはP4の戦闘BGMが一番好き。
あんないいBGMで毎回戦闘できるなんて、P4は素晴らしいですよね。
もちろんP3のBGMも素晴らしい物ばかりですよ。



…実はまだ初めてタルタロスに入ったばかりのとこなんです。
まだまだ先は長いですが、頑張ります。







女主人公だったら、コミュあげたら男と恋人になるのか?

…う~ん…



順平はチドリがいるからな。

明彦か…?
[ 2009/11/03 03:28 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


