チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

追加ミッション

休み明けの出勤だったのでちょいだるかった。
ゲーム発売日だったが、目立ったタイトルもなく
忙しくもなかったかな。

しいていえば、ウイニングイレブンの最新作が売れていた。





ガンダム戦記で新しいミッションが追加配信されていたらしく
誘われてプレイした。


正直な感想としては
あのくらいのミッションなら、もっとボンボン配信してほしいんだけど、ってとこ。

ジオン側なんだけど
既存のミッションに、ちょい増援みたいなのを足しただけ。
もらえるポイントはたしかに高いけど、やってることはあんま変わらない。


内容としては
HLVを破壊するというミッションに、「破壊している最中にガンダムが敵で出てくる」
というのが追加されたミッションなんだけど

一緒にプレイしていた知らない人で、内容を把握してないのか
ガンダムが出てくる前とか、ガンダムを倒す前にHLVを破壊してしまう人がいた。

このミッションは、取得ポイントが高いんだけど
出てきたガンダムを倒さないとポイントが高くならない。
その前にHLVを破壊してしまうと、ミッションが終了してしまい
取得ポイントがかなり下がってしまうのだ。

わざわざ追加されたこのミッションを選んでるんだから、当然ガンダムを倒すという
目的でプレイしてるのに、普通にHLVを破壊するという人がいたので困った。

簡易チャットで教えてあげたんだけど
ユーザーの詳細みたら、使う言葉が「英語」だったので
もしかしたら外国人だったかもしれないね。




まあそんなこんなで
モビルスーツの配信が時間かかるんなら
今回みたいなミッションの配信でもいいから、ちょいちょいやってほしい。
はやくガンダムmk-Ⅱが使いたいんだ。





配信の間隔が結構あくわりに
大きい内容の配信がそこまで行われないのでちょいと微妙かな。

プレイ自体はおもしろいんだけど
徐々にオンラインプレイの人も減ってきてるのが現状だったりする。


協力ミッションが面白いからどんどん配信してほしいなあ。
あとバイトの後輩もガンダム戦記を買ったので
時間があったら一緒にプレイしたい。




スポンサーサイト
[ 2009/11/06 01:17 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


